川崎 高級巨乳ソープランド プロポーション PROPORTION

TakaneのブログTakane's blog

     

今後の🤍🧚‍♀️

こんばんは!タカネです🧚‍♀️


4月の頭に4ヶ月ぶりに急遽、地元にに帰っておばあちゃんの家に行ったら可愛い犬に会えたので皆さんにもお裾分けです🫶

おばあちゃんのスマホやiPadで勝手にこの子の写真を撮って勝手に壁紙をこの子にしてます😇

おばあちゃんの「もお〜😅」と言いながら嬉しそうな顔を見るのが好きでついつい辞められません😂

タカネはとってもおばあちゃん子です🫶




5月の予定です❕

お休みになっている日でも出勤を調整できる日もありますので気軽にお問い合わせほしいです🌟

4/30も出勤追加しました❕




マイクロビキニもコスプレに追加しようかなと考え中です❣️


タカネの日常はこちらから💁‍♀️

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/proportion/girlid-50556187/


お誘いや出勤情報はこちらからお願いします💁‍♀️

https://lit.link/takane777



暑くなり始めていますので体調などお気をつけて☺︎



タカネ

     

お願い🤍🧚‍♀️




こんにちは!タカネです🧚‍♀️



マイクロビキニ、ついに購入しました❣️

デビュー時からプロフィール画像の白のマイクロビキニ姿がとても良かったという声を頂いていて、やっとです🥹

色は、タカネの中で白一択でした🤍🤍🤍

写真には写っていないのですが、タカネは黒髪ロングで肌が白いので、色の対比で白がいいのかあと思ったり、、、🫧





ゴールデンウィークの予定です。


仲良し様はご存じかと思いますが、身内の体調不良が最近あり、ゴールデンウィーク中に一度実家に帰省するか検討中のタカネです、、、😣

大変私情で申し訳ないのですが、帰省の日にちを考え中のため、仲良し様も初めまして様も私に会いにきてくれる方は4月25日までに連絡くれたら嬉しいです☺️

(もちろんそれ以降の連絡でも大歓迎です🫶)



お誘いはこちらからお願いします🙇‍♀️

https://lit.link/takane777



またこちらでは日常を毎日更新中です♡

数日前こちらにアップしたゴールデンウィークの予定ですが、間違えて2018年版のカレンダーを使っていた為、曜日がズレていました💦

このブログに載っているものが正しいです💦💦

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/proportion/girlid-50556187/




5月もたくさんの素敵な出会いがありますように🫶



タカネ🧚‍♀️


     

珍しく、、、🤍🧚‍♀️

こんばんは!タカネです🧚‍♀️





今日から、期間限定ボディストッキングイベントです❣️

人生で初めて着ました!

ボディストッキングというものを見たのも初めてでした👼


いつもはメイド服や制服など可愛らしいコスプレが多いので、大人っぽいセクシーなコスプレはタカネにとってとーってもレアです❕❕❕

お店のコスプレイベントでは普段、自分だと選ばないコスプレに挑戦できるので新鮮な気分で楽しいです🥰

なんだか大人のお姉様に近づけた気分です!




タカネの身体の推しポイントは、肩の四角のラインです!

お◯ぱいはお椀型なのでそこも推しポイントなのですが、肩の四角いライン?伝わるかな❓

カクッてなってる所がタカネ的には好きです❣️

直接見た方が早いかも、、、❔





こちらではタカネの日常を更新中です❣️

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/proportion/girlid-50556187/


お誘いはこちらから❣️

https://lit.link/takane777



明日は大学行ってきます💨

ではまた!!



タカネ🧚‍♀️

     

これからの❕🧚‍♀️


こんばんは!タカネです🧚‍♀️





先日、友達と日の出を見に行きました🌅

友達が8時間も運転してくれました🥲

ありがとう友達🥲



女の子なのに大きい車運転していて横で見てとってもかっこいいなあと思っていました。

タカネはまだ車の免許を持っていないので、

大学生のうちには取るつもりです‼️


いつも友達に、タカネが免許取ったら1番初めに乗せてあげる!と言っているのですが、

怖いから嫌だ❗️と言われます笑笑






4月の予定確定版です。




4月は本当にバタバタしていて予定もころころ変わってしまい、申し訳ないです🙇‍♀️


皆さんと会えること楽しみにしています。

ご予約はこちらからお願いします🙇‍♀️

https://lit.link/takane777



タカネ🧚‍♀️

     

初めての、、、🤍🧚‍♀️


こんばんは!タカネです🧚‍♀️


今回は初めて、首から上の写真を出しました❣️

まだお会いしたことのない方にタカネの雰囲気が伝わればいいなと思っています😌


美人系綺麗系と言うよりか、身長145センチ童顔もありかわいい系ロリ系です🎀

人と話すことが大好きです❕

自ら沢山話すことが好きな方も人の話を聞くのが好きな方もどちらとも大歓迎です🫶

もちろんエ◯チな事が好きな人も🫶🫶🫶

ちなみにお◯ぱいは、お◯ん型です🤍


また4月から姫コスプレが増えました!

体操服とメイドの水色が追加になります!

とーっても可愛いのでぜひぜひみてほしいなあ🎀




もうすぐ4月ですね!早い❕

タカネは3月は就職活動に追われてました笑笑

4月からは大学4年生になります!

3年生の後期はフル単で、単位はほぼ取り終わっているので4年生は週1だけ大学があります!

皆さんと会える時間が増えますね😚



まだまだ就職活動は続ける予定で、変更など出てきてしまうかも知れませんが予約を頂いた所は必ずお休みしないので安心してください☺️


3/31も8:45から15:00で出勤追加しました!


4月という新しい出会いの季節にこれを読んでくれた方と会えること、とーっても楽しみにしています❕仲良し様も❕❕


ご予約、質問はこちらからお願いします🙇‍♀️

https://lit.link/takane777

Takane(20)

T145 B86(G)W58H88

プロフィール

5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日) 5/13(月)
-- 12:45~21:00 08:45~17:00 08:45~17:00 12:45~21:00
     

感謝🧚‍♀️

こんばんは!タカネです🧚‍♀️



12月2日にデビューさせて頂いてから3月2日で3ヶ月が経ちました。

このブログを通して皆さまに感謝を伝えられればと思いこのブログを書かせてもらいます🙇‍♀️


駅前のスーパーのバイトをしていたありふれた大学生の私が完全未経験で高級店に在籍させて貰えて本当に感謝感謝です。



テクニックも知識もなく飛び込んでしまった世界でしたが、お店のスタッフさんやたくさんの紳士な方に出会って私って意外とエッ◯な事好きなのかも、、、⁉️

と新しい自分に出会うきっかけでもありました笑



正直、マ◯トや全てのテクニックはまだまだ他のキャストさん達には負けてしまいますが、それでも少しでも私を選んで良かったと言ってもらえるように一人一人に全力でご奉仕させて頂いているつもりです。

成長を暖かく見守ってくれたら嬉しいです🙇‍♀️



ブログでは真面目な文章ばかりなのですが、実際はくだらない話をするのもとても好きなので沢山お話しして、タカネと今これを読んでくれている貴方しか作れない素敵な時間を作っていきたいです❗️



3ヶ月たくさんたくさんありがとうです😌

これからもタカネをよろしくお願いいたします☺️


3月は就活で先の予定があまり読めないため早めに予約してくれたら嬉しいです❣️

連絡はこちらからお願いします。

https://lit.link/takane777



タカネ🧚‍♀️

     

迷う〜🧚‍♀️


こんにちは!タカネです🧚‍♀️



最近は、髪を真っ黒に染めました❕

元々黒だったのですが、私は肌が白いので黒!と思われるくらい黒くしたほうが対比で髪も肌も綺麗に見えるかなっと言う感じです💭


あと、大学では茶髪や金髪が多いのであえて黒にしてこう!と言う謎の意思もありました笑笑



昨日は、参加予定のインターンの詳細に軽装(スーツNG)と書いてあるのを見て何を着ていくべきかずっと悩んでいました👤

普段はスカートやワンピースばかりなので、

クローゼットからズボンを引っ張り出して1人ファッションショーを開催していました、、笑笑




3月の予定最新版です❣️


沢山いち◯いち◯出来ることを今月も楽しみにしていますね💕


お誘いや相談はこちらからお願いします!

https://lit.link/takane777



タカネ🧚‍♀️

     

3月の予定🧚‍♀️

こんにちは!タカネです🧚‍♀️



今日はあいにくの雨ですね☔

私は雨の降りはじめの匂いが好きです。

分かってくださる方居ますかね、、、❓笑




今日はまつ毛パーマに行ってきます🫶

まつ毛が長いのでよくマツエクと間違えられるのですが自まつ毛です👀

綺麗に上がるといいなあ





本題の3月の出勤予定です❕


これが全てではなく後半は後から追加していきます!

大学3年生で今就活中なのですが、説明会やインターンが平日が多いため当分は土日出勤が多くなりそうです💦


出れる日数が少なくなると思われるため、時間を伸ばしました!

10:50と12:55も姫予約のみで受け付けています🙆‍♀️


土日はお部屋が埋まるのが早いため、早めに連絡をくれたら嬉しいです☺️


前半も増やせる日があったら増やしたいと思っているので私のリンクを随時チェックしてくれたら幸いです😌



予約や質問、相談はこちらからお願いします🙇‍♀️

https://lit.link/takane777



2月の出勤は終わりましたが、今月も沢山の素敵な方との新しい出会いそして2度目、3度目の方とも更に仲良くなれて本当に嬉しいですし、

私に会いにきてくれることに心から感謝です。


3月も私らしく頑張っていきますので暖かく見守っていただければ幸いです🌟


タカネ🧚‍♀️


     

ロリ好き集合〜🧚‍♀️🤍


こんにちは!タカネです🧚‍♀️


姫◯約限定コスプレに新しくメイド服が追加になりました❣️

私は、美人系綺麗系よりか低身長、童顔もあり可愛い系ロリ系です😌

まだまだお会いした事ない方は参考にしてください🕊️




ようやく2月のシフトが全部決まりました❣️

私がシフトを決めるのが遅く申し訳なかったのですが、最近お部屋の埋まりため早いので出来るだけ早く予約を頂けたら嬉しいです☺️




現在、就活中なので今日は履歴書を書いていました。

履歴書を書く時ってボールペンを持つ手に力が入って手が痛くなりがちですよね😭😭😭




予約や時間の相談などはこちらから

↓ ↓ ↓

https://lit.link/takane777


今これを読んでくれている貴方とお会いできることを楽しみにしています☺︎

最近、寒い日が続いますので体調にはお気をつけて。


タカネ🧚‍♀️









     

2月の予定🧚‍♀️

こんばんは!タカネです🧚‍♀️



あっという間に2月ですね。

早い、、、。


先週でようやく大学の期末試験が終わり、ひと段落したところです☺︎





この本が好きでたまに夜に読み返します☺︎

お行儀があまり良くないので大きな声では言えませんが、お風呂の中で本を読む事もあります😶

濡れないようにするのに必死です笑笑





2月の予定は今のところこんな感じです❕


現在、大学3年生でそろそろ就活が本格的に始まり先の予定が立てられないため、直前でお休みになってしまうより少しずつ追加していった方が良いかなと思い、就職先が決まるまでは少しずつ増やしていく形を取っていきたいと思います😌



早め早めに予約をとっていただけると大変助かります😭😭😭



予約や質問、相談などはこちらから

https://lit.link/takane777


2月も素敵な出会いがありますように。



タカネ🧚‍♀️


Takane(20)

T145 B86(G)W58H88

プロフィール

5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日) 5/13(月)
-- 12:45~21:00 08:45~17:00 08:45~17:00 12:45~21:00

以前の投稿へ

各種お知らせinformation

優先WEB予約のお知らせ
会員サイト限定コンテンツ「セルフィー」是非会員登録をお願いします。
薬物撲滅宣言
女性求人
PROPORTION 新人コンパニオン紹介
お任せ予約是非ご利用ください
PROPORTION 二輪車のご案内
SPECIAL GRAVURE
PROPORTION 動画一覧
安全への取り組み
女性スタッフ求人

プロポーションではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら